2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○お仕事。

ネームが1本完成したので次のネームにかかろうかな・・・・という感じデス。

○陵辱。

で、次のネームは陵辱モノ・・・・なんデスガ、最近いろんな雑誌を見て右も左も陵辱、陵辱・・・・・(いや、買ってくる雑誌が陵辱メインな雑誌が多いからなんデスガ)、初めのページから最後のページまで陵辱、なんかいったら途中から女の子も感じ始めて、真ん中くらいのページからはアヘ顔のオンパレード・・・・・・って感じで、さらに書き込みが多い作品が多くなっていて、正直読むのしんどかったり・・・・・・。流行・・・・・なんでしょうかね、需要が極化シテルヨウナ・・・・・。

なので、すっごいリアリティのある強姦が描きたくナリマシタ。エロ漫画に救いなんて要らない・・・・。女が感じること自体がダメ。陵辱はちゃんと嫌がらないと・・・・・。まあ、すごく個人的な趣味なんデスガ・・・・・・あは~・・・・www

○伊東美咲。

名前の漢字が分からないや・・・・。伊東美咲さんが結婚されるそうで・・・・・。すごく好きなノデすごくショックデス・・・・・・orz

○城島。

阪神ファンデスガ、城島が嫌いデス(かなり前から)。理由は分かりマセン。岡田監督がオリに・・・さらに矢野さんまでオリにって話が・・・・。来年からオリを応援しなければならないかも・・・・・とか思ってキマシタ。野球の話、政治の話、賭け事の話はなんかご法度な気がスルノデこの辺で・・・・www
11/23|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: