2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】
「情けないこと言ってんじゃないわよおおおおううう!!!!」バシンッ!!バシンッ!!(殴打)

20091121151937.jpg ・・・・ということがあったかなかったか・・・・・。世話になっている某誌の編集氏に殴打されて目を覚ましマシタ。「タダでさえ売れないのにいいいいいいっ!!!ウジウジしてんじゃないわよおうううう!!!!きいいいいいいっ!!!!」バシンッ!!バシンッ!!(張り手)(注:担当氏は男性デスw ヒステリーではアリマセンw)

まあ、アレデスネ・・・・殴られたかったとかいう自分の希望は横に置いておいてデス、とりあえず形勢転換シマシタ。ハイ。スミマセン・・・・・スミマセン・・・・・orz

働いていマス。

20091121145818.jpg 掲載は来年一月発売の「バズーカDeep」様の予定デス(多分)。


そんな感じで、昨日はすっごく珍しく映画を観に行きマシタ。ハイ。「2012」。気分転換・・・・???ナノカナ・・・・・・???

ついでにかなり前から欲しかった腕時計を購入シマシタ。新しい携帯に変えてから時計が見にくくなって困っていたのデシタ。もしかしたら、割と時間は気にするタイプの人間かも知れません・・・・。

20091120152058.jpg ですが、家の時計はどれひとつ正しい時間を示してるのはアリマセン。全て5分以上早いデス。何故だろう・・・・・。

店員さんに勧められて「太陽電池」で動く時計を買ったのデスガ、家に帰って家人に自慢したらとりあえず全員に「ヒキコモリやのにいつ太陽に当たるねん」と、アリガタイツッコミをイタダキマシタ。アイヤー、失念シテタヨオ・・・・・orz 時計を動かすために表に出る・・・???なんて本末転倒な・・・・・・orz



11/21|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: