2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】なんか個人的でつまらないお話を書いてしまってスミマセン・・・・・orz ファンの方から「一度書いた日記を消すのはヤメテ欲しい」という意見をイタダキマシテ、自分も「一度書いたことを消すのは男らしくない(いや、女ナンダケド)」と思ったので、消しません。ハイ。

なんていうか人間同士なのでいろんなすれ違いがあって分かり合えることも分からない部分もあって、まあ、生きていくって難しい・・・・・・って感じで・・・・・。ハイ。

空回りして疲れたなあ・・・・・って感じなので、しばらく休憩しようと思いマス。ハイ。
11/20|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: