2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いろんなことを考えたり担当さんと話し合ったりしました。

最終的には「私が勝手に義理立てしてただけ。」という結論に終わるのですが、よかったら話聞いてください。


この二年間、自分の力の全てを1本に注ごうと思って、「Plum」以外の仕事は完全に断ってきました。それで、勝手に「自分はPlumのためにがんばってる・・・・・」っていう気になっていました。

一冊目の単行本でカラーをやらせてもらってからカラーの仕事の依頼が一回も来なかったので「どうしてカラーやらせてもらえないんでしょうか?下手だからですか?」とか担当さんにきいたこともありました。答えは「カラーが苦手だって言ってたので・・・・。」ということだったんですが、「やらせて欲しいといってきたらやらせてあげますよ」というお返事をいただきました。これは裏返せば「特に私がカラーしなくても支障がないから。」ってことだったんですね。今になってようやく気付いた次第で・・・・・。

自分の頭の悪さには閉口してしまいます。

今回は仕事内容に関して担当氏から「たまには逆パターンを描いたらどうか」という意見をもらってから、頭が混乱してしまいました。

「今までM女でがんばってきたつもりだったのに、何故?」と思ってしまったからです。

特に深い意味はなかったそうですが、もう、そこで迷宮に入り込んでしまいました。「私って要らない子?」となってしまったのです。

「貧乏人ほど義理堅い」というそうですが、まさにそんな感じだったかも知れません。それでいろいろ担当さんに「気に入らない」部分を話したら、「そんなに嫌なら他誌で描けば」と言われて、一瞬落ち込んだんですが、その後友達に話を聞いてもらって、要約するに

「私が勝手に義理立てしてただけ。」っていう結論に至りました。

自分の力不足を痛感しています。
11/19|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: