2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】最近のイロイロデス。

○お仕事。

現在プロットの最中デス。ゆっくりやってマス。これから先どんな風に作品を描いていこうか、いろいろと考えないとイケナイ時期ナノデ「あ~も~どうしたらイイノカシラ???」となっていマス。
某誌の編集氏に「新しい面を見せる」的な案をいただいてS女×M男の逆パターン作品とか考えてたんデスガ、正直読者の方がこういうヌル作品を望んでいるとはどうしても思えなくて、精神的に抵抗感を覚え、担当編集氏に絡んだり・・・・。だって逆パターンだったらちんこに針刺したり・・・・デスカ?見たいデスカ?

良かったらご意見ください待ってマス・・・・・orz


○同居人達。

ぬこ、元気デス。鼠先輩も元気デス。さかな~ずは現在100匹を越えていマス。数え切れマセン・・・・orz 水槽が手狭ナノデ、なんとかシタイノデスガ上手く育てばマダマダ増えるわけで・・・・ドウシタラヨイノカ・・・・・orz 家族に「庭に池掘ろうカナア・・・・。」とか言ってミマシタガ、一笑に伏されマシタ。8割くらいは本気ナンダケドナア・・・・・orz

○漫画。

いろんな漫画を読み漁ってイマス。ここニ、三日で20冊くらい読みマシタ。本屋で「あ、オモシロソウカナ?」とか思ったのを適当に見繕ってきてジャンルを問わず・・・・。
久しぶりに手塚治虫さんの漫画を読んだりもシマシタ。やっぱりイイデスネ、ハイ。最高デス。
最近はホラー漫画にはまっていて、それこそタイトルに「怖い」って付いたら条件反射で買ってる勢いデスw あは~www 怖い漫画は何がイイノカナア・・・・?レディコミとかも読みマス。ハイ。勧善懲悪的な話がやっぱりスッキリするので面白いデス。グリム童話とかも読みマス。普段から読んでるのはやっぱり「ワンピース」と「NARUTO」・・・・デスカネエ・・・・。流行っている漫画、萌え漫画とかにはスゴイ鈍感デス・・・・・・orz ちなみに我が家に少女漫画はナイデス。・・・・と本棚を見回してミマシタガ、女性作家の漫画もほとんどナイデスネ・・・・。ハイ。うわ~・・・・本当に・・・・お友達の本がいくつかあるだけだ・・・・初めて気が付きマシタ・・・・。恋愛話とかは読まないので、そのせいカナア・・・。

○微妙。

アシさんが「微妙」という言葉をよく使うので、彼が「微妙」という度に「利尿?」と聞き返していたら最近はパッタリ言わなくなってシマイマシタ。残念・・・・・orz




11/14|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: