2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】現在トーン作業中デス。明日からアシさん参戦予定。

20091108091239.jpg

20091106040745.jpg 部屋にあったピンクのカタマリ。

20091108203608.jpg ←コレスゴイ。

今までずっとホワイトを使ったことがなかったんデスネ。ハイ。なるべく間違わないように描いているのと、少しのミスなら紙をカッターで削って修正してたノデ・・・・。

で、ホワイトを乗せる作業をほとんどしたことがなかったんデスガ、一度使ってみようかな・・・・・とか思ってアクリルの白を買ったんデスガ、なんかいちいち水で溶く・・・・・更に、濃さが安定しない・・・・・とかで、面倒になってやっぱり使わない・・・・・とかなってて、ふと、「修正液使ってる人もいるとか聞いたコトがアル。」と思って上の修正液を購入シマシタ。

速乾性・・・・・と書かれていたんデスガ、これがマジ凄くって・・・・・!!

一箇所修正シテ、「さて次の・・・・。」って移動してるときにはすでに筆がガチガチに・・・・・・!!!!「塗れねえ!!!!」・・・・・・・ってことにナッタノデ、あまりに漫画じみてるのでココでうPしようと思いマシタ。ヤレヤレ・・・・・・orz


11/08|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: