2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】○お仕事。

新しいネームが完成。これから担当氏にFAXで送りマス。いつものことながらお返事が怖いデスネエ・・・・・・・orz
すでに誌面で名前が公表されてたのでお知らせシマスガ、12月発売のコミック「Mate」に陵辱モノ描いていマス。今からガチガチに緊張シテマス。作家の知り合いから漫画屋サマの噂を聞いていたので、ちょっとガクブルシテマシタガ、噂と全然違ってて逆にビックリシマシタ。

コミック「Plum」は今月休載させていただいてオリマスガ、来月からまた掲載アリマスンデ・・・・。ヨロシクオネガイイタシマス・・・・・orz



○コラム。

初めてもう一年。少し前に最終回のエピソードを提出シマシタ。いやあ、楽しかったデスネ、このお仕事・・・・・vvv また機会があればイイナア・・・・・(笑)。


○早起き。

年寄りモードの生活なので、4時に起床。ネームを書き上げてコンビニにブラブラしに行く。帰ってきて、ちょうど時間もあるし借りてきたDVDを観よう!!・・・・と思ったらDVDプレイヤーが故障シテイマシタ・・・・・・・orz 5本も借りたのに・・・・・・がく~り・・・・・orz


○猫。

最近家の近所で野良の子が生まれたようで、なんか変な狭義心から餌をやり始める。少し大きくなるまで・・・・・とか思っているのだけれど、すごい量の餌を食べるので意外と大変なものなのだなあ・・・・と思いマシタ。
10/20|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: