2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】一ヶ月前くらいからグッピーを飼い始めマシタ。先日初の出産を経験!40匹くらいの子グッピーが誕生シマシタ。実はグッピーって胎生で卵じゃなくてお魚のミニミニサイズを産むのでミニマムカワイイノデスvvv

そして現在もうすぐ生まれそうなお母さんグッピーが4匹・・・・。生まれてくる子供の数がちょっと多い・・・・???とか思いマスガ、みんながみんな健康に育つとは限らないし、こんなものナノカナア・・・・・?

一番初めに買った10匹のうち8匹が尾腐れ病みたいになって★になってシマッタノデ、ちょっと慎重にナッテマス・・・・・。


ちなみにグッピーの雄は24時間女の尻を追い掛け回していマス。やりたくてしかたがない・・・・・そんなギラギラした感じデスwww 男女分けないと無限に増えるナア・・・・・orz


メダカは現在二代目。30匹くらい絶賛飼育中。親の代は一匹残ってマスガ、すでにみなさん他界サレ・・・・・。

タナゴは元気デスガ、部屋の温度が低いせいか雌の卵管が出てこないので繁殖デキマセン・・・・・・・orz

鼠先輩は元気デス!ああ、モチロン猫たちも・・・・vvv

なんとなくペットの話を書いてみたケドこんなん読みたい人イナイヨナア・・・・・orz
09/08|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: