2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】ようやくペン入れが完了シマシタ。これからベタ作業に入りマス。

20090823112342.jpg

好物のひとつに炭酸せんべいがアルノダケレド、関東の人に「炭酸せんべい」を説明しても分かってもらえマセンデシタ。コレガブツ↓。

20090823133702.jpg

会社名がちょっとヤバクネ・・・・?と思ったり・・・・w ダイレクト過ぎる、でもソコガイイノ・・・vvv

20090823133611.jpg

遊びでカカシ変身セットを買ってみた。↓

20090822210550.jpg

とりあえず変身シテミマシタw でも自分女なんで面白くなかったので昨日たまたまやってきたアシさんに「変身シテクレ」と、頼むも「それはパワーハラスメントって言うんデスヨ。」とあっさり断られる。しつこく食い下がってみたが、徐々にマジギレっぽくなってきたので諦める。
その後、弟にも頼んでみたが「死ね」と一言で断られる。みんなシャイ過ぎるぞ!
額あてはかなり気に入りマシタvvv

08/23|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: