2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】現実にある陵辱と男性の理想とする陵辱って、絶対的に違いマスヨネ・・・・。陵辱されてても、途中からは女も感じ始めて淫乱になって欲しい・・・・・・とか。

それは男性の浪漫なので、特に否定するつもりはナインデス。ただ、自分は男性向けのエロ漫画を描いているじゃナイデスカ・・・・・?だったら「男が望む陵辱を描けよ」という意見もあるんデスヨネエ・・・・・。普段から描いてるのは女の子がメチャメチャにされちゃって、「男性読者が喜ばないんじゃ、売れないだろ!」・・・・・・みたいな・・・・・。いや、私はドMなので、メチャクチャにされるのが好きなんで、そういうのをわざわざ好んで描いているんデスガネ・・・・・。

なんかその辺が上手く描けてないような気がして、今回のネームはちょっと悩んでいマス。どうして、描くのが難しいかというと、男性の浪漫の中に一点のリアリティも見出せないからナンデスヨネエ・・・・・。女はいっぱい犯されると、気持ちよさが続くのではアリマセン。膣から出血シマス。そして痛くてたまりマセン。戦争時代のタコ部屋とか考えたら、女の体ってそんなに長く持つもんでもないんデス。浪漫は浪漫。リアルはリアル・・・・。変にリアリティにこだわってしまうんデスヨネエ・・・・・。

最近よく注意されるので、気にはなっているんデスガ、上手くいかなくてちょっと自分の性別が嫌になったりシマス。自分が男だったら分かるんだろうなあ・・・・とか。この辺はちゃんと反省して、男性の喜ぶ陵辱を描くか・・・・・・頭の中はそんなことでグルグルしたりシテマス。
06/17|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: