2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】暑いデスネエ・・・・・。早く冬になって欲しいデス。現在絶賛ネーム中。以前に24P漫画を描いて、もう二度と24Pなんか描かない・・・・・・とかって思ってたのに、懲りずに今回も24P描いてマス。しかも描くのが難しい・・・・・とか思った「監禁」の2デス。喉もと過ぎればなんとやら・・・・・?あまり学習能力のナイ自分にちょっと呆れてみたり・・・・・orz

一枚のネームの下書きをするのに3時間もかかってしまってビックリ・・・・・。他の作家さんはどれくらいで描くのカナア・・・・・とか思いマシタ。

風の噂で「陵辱ゲーム規制」・・・・・とか聞いて、アシさんと話をしていたのデスガ、「規制されるのカナア・・・・・?バイオレンス描いたらダメとかなったらどうしようカナア・・・・・。表現の自由とかって・・・・・。」と、ブツブツ言ってたら、アシさんが「そんな規制されるようなモノをわざわざ表現する必要性がどこにアルンデス?」と・・・・・!なんと、合理的な!!!・・・・・・・と思いマシタガ、バイオレンス描きたいじゃん・・・・・・と、ちょっとショゲマシタ。だってねえ・・・・・、大人だから見てもいいじゃん・・・・・みたいに思うんダケドナア・・・・・・。


ってか、アシさんは私の描いている漫画に関して一体どう思っているのだろう・・・・・と、少なからず不安に・・・・・・・orz


前に借りてきたDVD。全部で5本あったんデスガ、内2本を早送りで観て残り3本は結局観ずに返却・・・・・・orz やっぱり画像は観れない性質ナンダヨ・・・・・・・orz
06/16|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: