2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】こんにちは~。くろデス。なんか日記がご無沙汰になってシマッテ・・・・スミマセン・・・・・orz
ちょっとコンディション崩して某出版社の編集氏に絡んだり、また他社の編集氏に乳首画像送って「綺麗って言え!!」とか脅迫シテミタリ(セクハラ)ちん○画像送ってくれとか脅迫したり(コレモセクハラ)、もう、いろいろあって・・・・・ハイ。

まあ、ところどころフィクションなんで全部間に受けないでクダサイネ・・・・・・ハイ。いや、待て、ほとんどフィクションダカラネ・・・・(汗)。
、仕事真面目にやってマス。

あ、ひとつご報告が・・・・・v 「正しい彼女の愛し方v」の単行本のDL販売が始まりマシタvvv 興味がアリマシタラ是非ひとつ・・・vvv 真面目に日記も書くようにシマス・・・・・スミマセン・・・・スミマセン・・・・・・orz
05/28|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: