2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】朝起きて、台所へ行くと母からの置手紙があったのデス。思わず写メってしまいマシタ。

20090415093254.jpg

内容は洗濯物と半纏(はんてん)を干して欲しいというモノだったのデスガ、謎の物体「チンチンコ」というモノが記されてイマス!!しかも二重丸で強調までしてアリマス!!

半纏は地域によって「ちゃんちゃこ」「ちゃんちゃんこ」「てんてこ」「てんてんこ」「どてら」・・・・・などと呼ばれマス。それが如何様に間違えれば「チンチンコ」になるのデショウカ!?

おかげで一気に目が覚めマシタケドネ・・・・・・・orz


以前入院していた頃、手術の痕が凸凹となっているのを表現しようとして医者の前で「手術の痕が勃起してるんですが・・・・。」と言ったときには、ちょっと意識を失いかけマシタネ・・・・・。(正しくは「隆起」あるいは、「突起」が正しいと思われマス)。


その他に、JAF→ジェフ(某外人男性?)
       USJ→UFJ(これは比較的普通?)などがアリマス。母強し・・・・・・。


04/15|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: