2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】漫画だけで喰っていかなきゃならないにも関わらず、1本描くのに、時間が一ヶ月では足りない!!・・・・とか言って仕事断ったり・・・・・もう、無限のアホループ入ってマス・・・・・ハイ・・・・・・orz

笑ってクダサイ・・・・・・orz


でも譲れないモノが在るんデス。ミル貝はちゃんとこの目で見ないと描けないんデス!!
エロい気分にならないと、原稿濡れるくらいに愛液出ないんデス!!
・・・・・・いいんデス、笑ってクダサイ・・・・・・・orz この大バカ野郎と・・・・・・・・orz

でも、絶対に自分は曲げナイデス。妥協した作品は読者様には出せません・・・・・・orz
03/18|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: