2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】原稿を送ってホッと一息・・・・・・・orz 頭の活性化のために一ヶ月休みたいなあ・・・・・・・みたいなコト言ったら干されそうデスネ・・・・・ガクブル・・・・・。それはイヤデス・・・・・・orz

最近、知り合いや気になる女性作家のブログを読みに行って「萌え~~vvv」ってスルノガ個人的にブームデスvvv え?これってレズ!?是非お友達になって欲しい作家様がたくさんいるのデスガ、声かけて、ドン引きされたら怖いので生温かく見守って妄想を広げてる私デス・・・・・www

20090308122830.jpg ホワイトデーとかにもらったチョコv

20090311154324.jpg イチゴv

03/16|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: