2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】スゴイと思うコト。OFFの日にまで何かを作るコト。

知人に女性作家が何人かいマスガ、たまにブログを覗きに行くと「ケーキ作った!」とか「生キャラメル作った!(神の領域)」とか「パン焼いた!」とか・・・・・・・とにかくOFFの日まで何かを作る人が多いコトに気付きマス。

漫画描きは決して暇な職種ではナイデス。休みにまで何かを作ろうとする姿勢にスゴイど根性を感じマス。

私は休みの日は寝る以外に何一つ出来ナイデス。周りの作家様方が偉大に思える今日この頃デス。



一部では「エロ漫画なんて・・・・。」とかって意見も耳にシマスガ、18禁というのはいろいろあるジャンルの一つであって特に取り立てて目くじら・・・・・ってモノでもない気がシマス。
春を鬻ぐ・・・・・素晴らしい仕事じゃナイデスカ・・・・・www

どんなジャンルでも、作るのが好きな人が多い、漫画描きってのはそんなモノなのかなあ・・・・・と思いマシタ。
03/09|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: