2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】自分の作品の画像でなくて申し訳ないのデスガ・・・・・orz

20090203152207.jpg

映画化されて阿部寛さんのちゃぶ台ひっくり返してるポスター見てからずっと気になってた「自虐の詩」、とうとう読みマシタ!!コレコレコレっ!!!こんな男性っ!!!めっちゃ理想像!!!!
・・・・・ってことで、わざわざ画像のっけてみたり・・・・。

いるようで、イナイデスヨネ、こんな人・・・・・あは~www 幸江さんがとても幸せそうに見えマシタ。

もう一つは「NARUTO」の最新刊デスネ。初めからちゃんと続けて読んでいる漫画は「NARUTO」と「ONE PIECE」だけだったりシマス・・・・。大抵は途中で挫折したり・・・・・最終回だけ読んだり・・・・・orz

奇跡的に全部ちゃんと通して読んだのは手塚治虫氏の作品。一番好きなのは「火の鳥」デス。月並みデスカネ・・・・w 手塚先生の作品は男女の微妙な関係がすごく好きな感じデス。ネ申。

02/03|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: