2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】ちょっと単行本を買ってくれた方とコラムを読んでくださってる方にしか分からないかもしれないんデスガ・・・・・・・。今回使った資料がコチラ↓

20090126082555.jpg ナマコデスネ、ハイ。赤い方デス。


気持ち悪いのであまりちゃんと分かる画像は載せないようにしておきマスガ・・・・あは~・・・・w
今回もホテルで遊んでた・・・・・・いやっ、違うっ、仕事してたんデスガっ、買ったのはいいけど正直、気持ち悪すぎて触れませんデシタ・・・・・・(泣)。なので、姿を見ながら原稿を起こしただけデス・・・・・・。

ちょうど良いタイミングで編集さんと連絡をとることがあったので、ナマコの話をしたら「本当にやってるんですか!?」・・・・・と聞かれマシタ・・・・・・。本当にやってるってばよ・・・・・・orz
あなたが信じてなくってどうすんの・・・・・・がく~り・・・・・・orz


イチゴの画像の上にこんなモノ載せるのが、私らしいカナ・・・・・・と・・・・・。



旅の間にアシさんに確定申告のお手伝いをしてもらっていたのデスガ(ありがとう・・・・アシさん・・・・orz)、去年買ったタコの領収書に関して「これ経費って無茶でしょう・・・・。」と言うツッコミが!!

でも、なんか確かに楽しんだ部分もあるけどさあ・・・・・だってこんな仕事だから必要経費なんだってばよ!!・・・・と、無理矢理計上してもらいました。だから、ナマコも資料デス!!

決して自分が快感を得るために・・・・・・・・とかって・・・・・部分もあるけどっ、なんかココは譲りたくないので、経費なのデスっ!!!

01/30|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: