2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】作家とは切っても切り離せない存在・・・・・・それが編集者・・・・・・。

実は最近思うところがあって、ちょっと深海に沈んで深く考えてたんデスヨネ。ハイ、かなり真面目に・・・・・。

「自分の漫画の悪いところってどこだろう?」とか、「もっと人を惹き付けるような魅力のある作品を描くにはどうすればいいんだろう?」とか・・・・・・。

まあ、ちょっと気分が沈んでマシタ、ハイ。正直に言うと・・・・・・。お恥ずかしいデスガ・・・・・。


、今日そんな状態を知った担当編集氏から電話が・・・・・!

初めは沈んでたので、ローテンションだったのデスガ、電話を切る頃には超ハイテンションに!!
電話で爆笑の嵐だし・・・・・いや、ほんとね・・・・・・・踏んできた場数が違うっていうか、編集さんていうのは、もう化け物・・・・と思うくらい、手強いデスネ・・・・・・ハイ。私なんか赤子の手をひねるようなモノなんでしょうね・・・・・・orz
頭は切れるわ、話術は巧みだわ・・・・・・。


最後電話切るときに、「どうですか?気分晴れました?」と聞かれて・・・・・・「あれ?何コレっ、超スッキリしちゃってるじゃんっ、やられた~!」・・・・・・・と思いマシタ。あは~。


到底、作家レベルの頭で敵う相手じゃないデスネ・・・・・orz 奴らは手強すぎる・・・・・!!そして何より頭がイイ・・・・・・。参りましたの一言デシタネ・・・・・・orz



そんな感じで暗~く悩んでたのデスガ、すっかり吹き飛ばされてしまい、頭は春模様なんデスガ、これからの漫画については、ちょっと真剣に考えてみようと思ってオリマス。
いや、たまには深く真面目に考えないと・・・・・デスネ・・・・・あは~・・・・・w
01/21|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: