2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】ごるあああああああああああああっ!!

誰じゃあ、太陽の塔に落書きしたのっ!?



何か「20世紀少年」のイベントで太陽の塔が「ともだちの塔」に変身シテマシタ。びっくりシマシタ。
写メ撮ろうとしたんデスガ、失敗・・・・・・orz 明日くらいニュースでやるんじゃないかな?


20090118154854.jpg ←で、本当に偶然なんデスガ、最近こんな本を読みマシタ。岡本太朗さんの語録・・・・・デスカネ・・・・・。実はその前にコレ↓

20090118154814.jpg 安藤百福さんの語録を読んで、ちょっと感動シタノデ、岡本太朗さんのも買ってみたんデスガ。


私には芸術は分かりません・・・・・・orz


なんか正直、「バ~ンッ」とか、「ドカ~ンッ」とか「爆発」とか・・・・・・。芸術家ってやっぱり感性だよねえ・・・・・と思いマシタ・・・・・ハイ。感覚すぎて私には全く理解の域を超えておりマシタ・・・・・。

でも、安藤百福さんの語録は結構「うんうん、すごい!そうだよ!そうなんだよっ!」・・・・・と共感。読みながら感動して泣いてしまうほどの共鳴ぶりデシタ。偉い人は言うことも偉いんだナア・・・・・・・と、深く感じた次第デス。


人それぞれ、漫画に対する考え方があると思うノデスガ、超個人的には漫画は芸術であって欲しくナイデス。分かりにくいモノ・・・・・。誰にでも分かりやすい・・・・・それが漫画のいいところだと思うんデスヨネエ・・・・・。

まあ、でも中には「芸術」って呼べるようなすごい作品もアリマスヨネエ・・・・・・。


「芸術が分からないのに、漫画描いてるのか!?」・・・・・とか思われる方もいるかも知れませんねえ・・・・。でも実際分からないし・・・・・orz

漫画で芸術論は語れないけど、エロ漫画だからって卑下したりしないし、むしろカッコイイって言いたいし、いつも真剣勝負だしいつも必死の覚悟だし・・・・・。いや、常に生き方がそんな風でもがいてる感じ・・・・・かな。

でも、タコの吸盤を一個一個、大切に描いていくような・・・・・そんなキ○ガイじみてるところが自分のいいとこじゃないかな・・・・・?と、だからラ・マンチャの女なんだよ・・・・と、変質的なところを少し美化して歪んだ目で見ると、自分も捨てたもんじゃないかもよ・・・・?と、大きな心で勘違いデキマス!!

人生は勘違いの連続なんだよ・・・・・www

01/18|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: