2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】女性惨殺事件、ヒドイ。性犯罪はいい加減ちゃんと刑罰を重く・・・・・・ってか、とりあえず、捕まった時点でちんこと金玉切っていいだろう。うん・・・・・。



で、犯罪シマシタ・・・って分かるように、デコにちんこのマークの刺青入れる。



で、刑はやっぱり、やったことと同じことを味わってもらう・・・・。



普段は漫画で大概なこと描いてるけど、リアルに性犯罪は許せない。あり得ない。性奴隷?は?何言っちゃってんの?このキチガイ・・・・・って感じだ。


うん、絶対にちんこ切るべき。で、じっくり死刑。私が総理大臣になったら、とりあえず、痴漢とかなんでもかんでも、デコにちんこマーク入れて、極刑だね・・・・うん。女が露出するのも禁止だ、女の乳3秒以上凝視したら逮捕。露出する女も逮捕。風俗は全部国営にする。風俗嬢はみんな国家公務員。
アレ・・・・・話がずれた・・・・・・orz

 
とにかくっ、これではなんのためにエロ漫画があるのか分からないじゃん(激昂)。

01/14|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: