2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】一年が終わろうとシテイマス。すぐそこに来年がやって来ていマス。08年という年は、自分にとっていろいろ変革の年だったように思いマス。
一番大きかった変化は、やはり仕事の上に於いて、本当に自分が心から楽しんで作品に向き合うようになったことだと思いマス。
漫画家は孤独な仕事・・・・・こんなフレーズをよく見かけマスガ、実際はそんなことはナイと思うんですよね。こんな仕事を続けていられるという時点で、周りがしっかりと支えてくれているから、そんな普通のことに多かれ少なかれ、年の暮に感謝したいなあ・・・・・と思いマス。


そしてこの一年で一番記憶に残っているのは、やはり単行本を出していただけたことデショウカ・・・・・w
来年もがんばって出せたらイイナア・・・・・と思いマス。


年が変わったからと言って、一日からは新しい自分・・・・・・というわけではアリマセンが、積み重ねてきたものを力に代えてコツコツ進んで行けたらイイナと思いマス。

来年の目標はアレデス・・・・・アレ、

発禁スレスレの危険な香りのする漫画を描く!・・・・・・デス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談デスケドネ・・・・・・・・・・・いや、ちょっと本気・・・・・・カナ・・・・・。



皆様に於かれましては、何より健康で実りの多い一年をお迎えいただけますよう、心からお祈りいたしマス。

年の瀬に・・・・・・くろデシタ。


そんなわけで、マタタビに出かけマス。捜してみてクダサイ。意外と近くにいるかも知れませんwww

20081229062127.jpg



12/30|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: