2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】仕事の時は大抵音楽を聴いていマス。今かかってるのは「八代亜紀」。イイデス!前回の作品は「郷ひろみ」のベストで描きましたw イメージ潰れるからこんなことは書かない方がよいのでショウカ・・・・・orz

ちなみに好きなミュージシャンはミスチル・B’Z・ウルフルズなんかで非常にオーソドックスだと自分では思います。でも基本テレビ観ないので、好き歌を追いかけていくと、ついつい古いモノになってしまいマス。
大抵はどこかでちょっと聴いて、気に入ったらGET・・・・な感じで・・・・・。
他は忌野清志郎 さん、泉谷しげるさん・・・・・とか徐々にマニアックになって行きマス。ミュージカルや演歌、お経、軍歌、シャンソン、童謡・・・・・・結構守備範囲は広いかも・・・・・・・。

一番好きな歌はミスチルの「いつでも微笑みを」vvv これ最強デスvvv

20081218191857.jpg

12/20|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: