2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】されたわけではアリマセン。私がシマシタ(爆)。

昨日電話でA社の担当氏と話していたんですが、ネットの話をしていてふと、その担当氏が「余計なものは見るな」・・・・・と、ポツリ。もう、その一言で

ドギャアアアアアアアアアアアアアン!!!と、M心撃ち抜かれちゃって・・・・・vvvvvv 男前!!ハアハア・・・・vvvvv となってしまってwww

ああ、もちろん担当氏には迷惑な話なんデスケド(笑)。

その後B社の担当氏から、とても久しぶりにお電話いただきまして、この担当氏はデスネエ、すっごい魅惑ボイスしちゃってるんですよ~。聞いてるだけで逝けそうな・・・・・・・いや、本当に・・・・・・。


まあ、そんな一日を過ごして、これって逆セクハラだよね~orz
と、思った次第デス・・・・・・。スミマセンスミマセン、もうしませんから・・・・・訴訟だけは勘弁してクダサイ・・・・・orz


まあ、そんな話を今日ふらっとやってきたアシさんに話てみたら、「くろさんは存在自体がセクハラですね。」と言われました・・・・・・・・・orz アシさんに嫌われてる・・・・・・ノカ!?
12/17|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: