2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】かなり前に流行ったブードゥー人形。欲しかったのデスガ、なかなか気に入るのがなくってアチコチ探してるうちにこんなあうとおぶふぁっしょんになってしまったんデスガ、昨日100均で発見!!100均かよ(←ツッコミ)。
コノ子デスvvv↓

20081205141328.jpg

20081205141521.jpg

見た瞬間にヒトメボレ!!何が良かったかというと、お腹の出てる具合vvv ナイスバディすぎる!! こういう体型のポクポンは滅多にいないんデス!!なので、速攻入手したわけですが・・・・・・。「アレ?なんか右側の手が変な角度・・・・・・。」と直そうとしたら「ポキッ」という小気味よい音が!!!
ひいやあああ~~~~っ!!・・・・・となったのデスガ、仕方がないのでそのまま携帯に付けマシタ。

帰る途中でアレ、何か道に落ちてる・・・・黒と赤の・・・・・なんかお面・・・・・?ハロウィーンのお面みたい・・・・あれ、何・・・・・・?と、凝視。

ぎゃああああああああっ!!ハトの惨殺死体じゃん!!

と、前を見ると滅多に見ることのない霊柩車!!

いやあああああっ!!・・・・・・まさか、まさか・・・・・コノ子の力!?

さらに帰宅後、家族で食事に出かけようと玄関を開けたら私の顔を見つめる不思議な動物が!!

「タヌキや。」二秒くらい見詰め合ってポツリと言うと「嘘付け、こんなところにタヌキなんかおるか」と、おとんのツッコミが・・・・・・・。いや、でも、コレはマジで普通にタヌキだったんですが(どんな田舎に住んでるのかって?)(笑)・・・・・・。なんか、変てこな日だと思いマシタ。

バッタモンのポクポンのおかげかも知れません・・・・・・いや、右側の手のせい・・・・!?バッタモン・・・・・・だけど・・・・・・いいんだもん・・・・・コノ子が気に入ったんだもん・・・・・・orz 100円だけどさ・・・・・・orz でも、まああまり変なコトは起こさないでクダサイ・・・・・・・・orz

でもコレクリスマス終わったらどうするカナア・・・・。ヒゲ取るか・・・・・・orz
12/06|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: