2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】にゃ~ん!!現在「マショウ」などで活躍中の小石川れんず先生から単行本をイタダキマシタ~~~vvv(発売日が近かったので自分の単行本と交換だったのデスガ・・・・w)。その名も「お姉さんの肉壺」!!!

20081201190231.jpg

見てください!ピンクデスヨピンク!!仕上がりも超カワイイデスヨネ~。しかも、帯ついてる~~~~っ!!・・・・・ちょっとジェラシー・・・・www 全く持って「うらやまけしからん」デス!!

まあ、なんかね、私はこういうカワイイ系の画が描けないので、たまにはこんな画がうちのブログにあってもイイカナ・・・・とw 早速読ませていただきましたが、エロカワ道爆進シテマス!!カバー中本体に素敵なイラストアリ!ゲストでめいか先生も一筆したためてらっしゃいマスvvv

ちょっと絵柄変更中だったらしく、絵柄が変わっている様子が見てとれますが「カワイイ」ところは一歩も譲らず・・・・vvv 何度か生れんずサマにお会いしたこともアリマスガ、アノれんずさんが・・・・・・コンナ・・・・・エロイことを・・・・・はあ・・・・はあ・・・・・・vvvv と、知り合いの特権で妄想興奮シタリ・・・・あは~vvv お姉さま好きな方には特にオススメの一品vvvv

この表紙にズキュ~ンと来た方は是非、一度手にとって見てください!!そんなれんず先生は年末にロリ同人出しちゃうとか、なんとか・・・・・。

詳しい情報はコチラでvvv→小石川れんず氏HP

12/02|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: