2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
♪女だってエロいんだも~ん 揉んだらこう言っちゃうよ~ いくう~~~~~~vvvvvv

そんな歌がここ二日くらい頭から離れないくろデス。最近コスメコーナーで井川遙さんのポスターを見ました。それで悩んだんデスヨネ。「あれ・・・・・?おばけのQ太朗・・・・・・?」って。

友達に「おばけのQ太朗と井川遙の見分けが付かないのだけれど・・・・。もしかしたら病気カモ・・・・・orz」と話したら、「基本的には髪の毛の本数が違うわな・・・・・。一番わかりやすいのそこちゃうかな・・・・。」という的確な答えをいただきマシタ!

あと、ひょっとこのお面と麻生首相の・・・・・・(ry
11/29|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: