2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】以前単行本の人気作品を書いたのですが、なんと!・・・・・・読者の方からも貴重なアンケート結果を送っていただきマシタ!!

1位:強姦第2話 80点 全員1位一致
2位:正しい彼女の愛し方第7話 67点
3位:正しい彼女の愛し方第4話 60点
4位:正しい彼女の愛し方第1話 47点
5位:強姦第1話 45点
6位:正しい彼女の愛し方第2話 43点
7位:正しい彼女の愛し方第6話 36点
8位:正しい彼女の愛し方第3話 22点
9位:正しい彼女の愛し方第5話 20点
10位:正しい彼女の愛し方第0話 14点
11位:正しい彼女の愛し方第8話 0点 全員11位一致

ここまでしていただけるとは・・・・・・・・orz 幸せすぎてちょっと怖いデスvvv このアンケの有難いところは、半数が女性読者の意見であるところデスvvv 
男性読者の意見はよく聞くのですが、なかなか女性読者様に巡り合う事がないので、とても嬉しかったデスvvv

そして!!プログでも作品を紹介していただきマシタ~~~!・・・・・いや、本当に・・・・・幸せデス。マジで・・・・・・vvv

天然猫肉汁アリス缶詰館↓下から入っていただけマス!スミマセンこんなところから、リンクvvv

天然猫肉汁アリス缶詰様のお名前は、以前からamazonの素敵レビューで知っておりましたが、まさかあの有名人に評価していただけたとは・・・・・!!!!   初めすっごいビビりマシタ(笑)。いや、マジで・・・・・・。

しかも!!・・・・デス!!こちらのプログの初めで描かれている「エチゼンクラゲと戯れる少女」は私をモデルに描いてくださったそうで・・・・・vvv こんな幸せな作家はそうそういないと思うので、今日は思いっきり自慢しちゃうのダ・・・・デスvvv

この画のようにいつかきっと、エチゼンクラゲと・・・・・・・・(笑)。そして、もっと上手くて素敵な作品が描けるようにさらなる努力をしなくちゃイケナイ・・・・・デスネ!!ガンバリマス!!

天然猫肉汁アリス缶詰館
11/27|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: