2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】マタ旅エ。シバラク本土を離れマス。・・・・・・と言えばあの辺りとか、あの辺りとか・・・・デスネw

今日、献本の「MOOG」が届きマシタ。チョット前に掲載された「滝沢ナイア」氏の漫画が自分的に壺入ったので、読者コーナーとか反応どうなんだろう・・・・・ってワクトキしてたんですが、キテマスね~!!すごい人気みたいデス!!

あれは、なんていうかもう・・・・とにかく普通じゃナイデス!!読んだときモノスゴイインパクトデシタカラネ・・・・・・www

なんていうか、MOOG作家陣を見てると担当編集氏には何か「バケモノ」的な何かを発掘してくる才能が絶対的にあると思うんですよ・・・・・、はい。いや、いい意味で・・・・・・・????wん?いい意味なのかな・・・・・。なので通り名は「業界のバケモノハンター」がいいなあ・・・・と、個人的に思います、はい。faith氏の単行本がバカ売れだったり、今月もまたすごい作家様現れてます・・・・自分もがんばらないとイケナイと思う次第でアリマス!

とか言いながら旅に出たりシマスが、今回もお仕事連れて行きマス~~vvv
11/21|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: